ご利用ガイド
1.商品を選択

まずはご希望の商品のカテゴリをお選びください。

カテゴリをお選びいただくと、該当する商品の一覧が表示されます。
ご希望の商品がございましたら、商品名、お値段、内容をご確認いただき、お間違いなければ「予約する」をクリックします。
商品の「予約する」をクリックすると、画面左下方にある【ご予約内容】の欄に、お選びいただいた商品が表示されます。
引き続き商品をお探しの場合は上記と同じような手順でまとめてご予約することができます。
ご希望の商品が選び終えたら、画面左下方にある【ご予約内容】の「ご予約内容を確認する」をクリックして、選択内容の確認ページになります。
2.選択内容の確認

選択内容の確認ページが表示されたら、合計金額とお選びいただいた商品にお間違いがないかご確認ください。
- ※もし、お選びいただいた商品をキャンセルしたい場合は、【削除】項の「削除」を押してしてください。
- ※このページで数量を増減することができます。【数量】項の「+」「-」のアイコンを押してしてください。
内容にお間違いが無ければ「ご予約手続きへ」ボタンを押してください。
3.ログイン

ログインをされていない場合、ログイン画面が表示されます。
会員登録がお済みのお客様はログインして予約手続きを進めてください。
まだ会員登録されていないお客様は「会員登録ページへ」を押して、会員登録をしてください。
会員登録をせずにご予約手続きをされたい方は「ご予約手続きへ」を押してください。
※会員登録をしていただくとお客様情報入力が簡単になる便利なMyページをご利用いただけます。
<<会員登録はこちら


お名前、フリガナ、電話番号、メールアドレスを入力し、「次へ」を押します。
4.お受け取り店舗・お届け時間の指定

お受け取り店舗とお届け時間をお選びください。
- ●受け取り店舗の指定
- 商品をお受け取りになる店舗をお選びください。
- ●お支払方法
- クレジットカード決済、または店頭でのお支払いができます。
※ただし、一部の店舗ではクレジット決済をご利用頂けません。
- ●受け取り時間の指定
- 商品のお受け取りになる日時をお選びください。
- ●その他お問い合わせ
- その他ご予約に関するお問合せなどございましたらご入力ください。
※クレジット決済の場合は各種割引券、ご優待は利用できません。
ご利用希望の場合は店頭支払をご選択の上、お問い合わせ欄にその旨ご記入ください。
5.入力内容の確認

ご予約される商品の内容、お客様のご登録情報が表示されます。
内容にお間違いがないかご確認いただき、「完了ページへ」を押してください。
その後、店舗からご注文受付の旨がメールで届きご予約成立となります。
お受け取りの際は注文No.を控えるか、印刷してご来店頂けますようお願いいたします。
※メールのご返信にお時間をいただく場合がございます。
また、ご予約内容に関しまして確認メールをお送りさせて頂いております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがご予約店舗にお電話を頂くか、お問い合せフォームよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
6.商品のお受け取り


- ※ご予約フォームにログイン後、上部メニューバーの「マイページ」を押していただくと会員登録内容の変更やご予約履歴を確認できます。
- ※ご予約フォームにログイン後、上部メニューバーの「予約内容確認」を押していただくと現在お選びいただいている商品のご予約内容を確認できます。